CHELSEA.net

img_01

img_01

CHELSEA ITEM

Straight Perm

CHELSEA Hair Care

"Ethical" Color & Perm

"EB" Head Esthe & WHL

Footbath

Relaxation

MENU

Cut

Color

Perm

Straight Perm

Treatment

Another

CHELSEA STRONG

Ethical img_01 Organic

img_01

-"Ethical"System-

CHELSEA SERVICE

img_01

CHELSEA NEWS

NEWS 1 img_01

"EB" Head Esthe

-EB式ヘッドエステ-

img_01ヘッドスパ専用の循環器を導入しました。

NEWS 2 img_01

Ethical Henna

-エシカルヘナ-

img_01 品質管理を徹底した最上級Aランクのヘナです。

NEWS 3 img_01

Long Friday Saturday

-金曜、土曜ナイター営業-
AM9:00~PM8:30

img_01 毎週金曜日と土曜日が夜8時30分までのナイター営業となりました。遅くの予約も大歓迎。

NEWS 4 img_01

Cycle Service

-既存の方専用システム-

img_01 お帰りの際にサイクルチケットをお渡しいたします。

NEWS 5 img_01

Challenge CHELSEA

-新規の方専用システム-

img_01 初回来店の方のためのチャレンジ企画です。

RECRUIT

head_logo

head_logo 0574-63-7767

Testify1

 山田さんに担当してもらって3年たちますが、気取ってない人柄で、毎回気づかってくれますし安心して任せられます。
 お客さんのことを第一に考えてくれて、納得いくまで最後までしてもらえるし私は上手だと思ってます。アフターケアもしっかりしてもらえるので気に入ってます。また、よろしくお願いします。

各務原市在住 S様

Testify2

 今まで髪の傷みが悩みだったんですが、チェルシーさんに行くようになってから解消されました。
 結構明るい髪色なのに頭の上に天使の輪みたいなのができます。驚きました。ありがとうございます。

犬山市在住 A様

Testify3

 男性の僕は正直、美容院が苦手なんですが、そんな僕でも入りやすいお店です。
 初めて店長さんにカットしてもらったその日に当時の彼女とデートしたら『今までで1番いいよ。』と褒められました。それ以来お世話になってます。

可児市在住 K様

Testify4

 もともとラ・カスタの商品を知っていて、気になっていたのでチェルシーに行ってみようと思ったのがきっかけでした。
 シャンプーはアロマの匂いで癒されますし、洗ったあとすごいキレイになります。久々に使い続けてみようと思った商品です。

可児市在住 Y様

Testify5

 友達に紹介してもらったのがきっかけですが、聞いていた通り、親切で丁寧で説明もしっかりしてるし、今どき珍しいくらいマジメな美容院でした。落ち着けるところが気に入ってます。

多治見市在住 E様

Testify6

 しっかりヘッドスパをしてるところを探していたんですが、情報誌でこちらのお店をみつけました。
 ヘッドエステ用の循環器は初体験でしたが気持ち良かったです。生まれて初めて自分の頭皮をモニターで観ましたがビックリしました。
 これから通って少しづつキレイにしていきたいと思います。

可児郡在住 S様

Testify7

 やっぱり『心!』それに尽きる。

可児市在住 I様

Testify8

 髪がキレイになると聞いて来てみましたが、あきらめかけていた私の髪が甦りました。感謝しています。ありがとうございました。

可児市在住 K様

Testify9

 山田さんが犬山で働いていた時から通っています。いつもこちら側の事を1番に考えてくれて、仕事に対する情熱にも刺激を受けます。妥協しない人でなかなかこんな美容師さんは見つかりません。

犬山市在住 K様

Testify10

 スタッフの方々みなさん話しやすくて落ち着ける空間です。いつもお世話になっております。

瑞浪市在住 Y様

Testify11

 浅野さんの自然体な雰囲気が楽で気に入ってます。一生懸命にしてくださる美容師さんです。

美濃加茂市在住 F様

Testify12

 スタッフの方々のチームワークが良く無駄に待つ事も無く、みなさんの仲が良いのが伝わってきます。
 独自に勉強もされているようで信頼できます。

可児市在住 M様